2009年06月27日

オヤジギャグ




今日も暑いですね~face07

ここまで暑くなると、いつもはサラッと流す「オヤジギャグ」も、ある意味冷え効果アリ?
な~んて思ってしまったワニです。

オヤジギャグと言えば…オドロキ君の18番を!!

先日、終了したドラマの中でicon13
竹野内 豊さんがパフォーマンス付きで言ってました~♪
なんて爽やかでカッコイイ「オヤジギャグ」なんでしょうface05と思いながら・・・
ふと、このフレーズって・・・face06
あ~!!オドロキ君よく使ってる、使ってるface08icon10

他のオヤジギャグネタは猛暑に備えて取っておきましょうかface03

そう言えば、先日行った日光でお寺の方の説明を聞いていると…
左に見えますのは・・・(※写真)テポドンではありませんよicon23と言っておりました。
お兄さんのおかげで涼しく見学が出来たのですが、
その後の説明を聞き逃してしまいましたワニです。




皆様、今週もicon12お疲れ様ンサターバサicon12


  


Posted by あんじゅ at 16:36Comments(0)■ スタッフブログ