2018年07月24日

さあ 遊ぶぞ!!

めちゃくちゃ働いて、遊ぶぞ!!

って言ってたら、遊びのプランが・・・

これ・・・遊び過ぎじゃねえ?・・・

まあいいか!

多分いいだろ!

また頑張ろう。。。



かっこいい門柱でしょ!  


Posted by あんじゅ at 17:00Comments(0)

2018年07月21日

隙間ガード

フェンスの下って隙間があるんですよね。

その隙間をガードする部材もあるんですよ!

立地条件では気になるものです。





健康診断の結果が届きました。

昨年の数字を半分にまで下げる頑張りをやってのけた男に敬意を表します!! すげー!!

自分の結果は昨年と大差なし。

食事改善&走り込みが足りませんでした。。。

その前に洗濯だな。  


Posted by あんじゅ at 17:09Comments(0)

2018年07月05日

穏やかになれるでしょ♪

暑いなんて言ってられない!

さあ 行くぞ!!!


  


Posted by あんじゅ at 17:43Comments(0)

2018年07月04日

間もなく完成

一か月ちょっとの時間を要しましたが、間もなく完成です。

梅雨時期で心配しましたが天候によるダメージは殆どなく、工期で完成となりました。


  


Posted by あんじゅ at 18:21Comments(0)