2018年03月27日

パッショナブルな男~TOKYO~

先週、コンラッド東京で開催されたスペシャルイベントに参加して来ました。

パッショナブルとは、passion(情熱)とable(できる)を組み合わせた造語だそうです。

予告通り、 秋元康さん、小山薫堂さん、幻冬舎社長の見城 徹さんが登場し、圧倒されましたが、

スペシャルゲストで歌手・俳優の福山雅治さんが登場しました。

200名規模の会場で、全国から企業家を中心に集まり、大活躍の方々の「仕事と人生」に対する

熱い想いを聞くことが出来ました。

正面の前列よりに座れたので、パワー溢れる、そしてとても若々しい姿に感動しました。

福山さんは同世代なのですが、「世の中に、こんなにもカッコイイ男性がいるのか・・・」

とても刺激になりました。仕事に対する考え方、生き方、この刺激を意識に変えて僕も頑張りたいと思います。

「僕」普段、使わない言葉ですが、福山さんが言って素敵だったので使ってみました!


  


Posted by あんじゅ at 18:06Comments(0)

2018年03月05日

「パッショナブルな男」

3/23にコンラッド東京で開催される特別イベントのタイトルが「パッショナブルな男」

大活躍している方達の講演で、「仕事と人生」について熱く語る内容です。

作詞家・秋元 康さん  放送作家・小山 薫堂さん  幻冬舎社長・見城 徹さん  当日発表の特別ゲストが語ります。

講演後は出席者パーティーです。

出席することになりました! 

第一線で活躍する方達に会い、話し合うんだから楽しみです。


  


Posted by あんじゅ at 17:05Comments(0)