さあ 行くぞ!

多くの人に支えられている。
多くの人から学んでいる。

今回も大きな感謝を伝えたい人に出会った。

「さあ 行くぞ!」  


Posted by オドロキ君 at 2013年10月23日12:43
Comments(0)

stage terrace…☆

皆さん、こんにちは!
Anju高橋です!

大型の台風…。一転、本日は暖かい1日になりましたね☆
ですが、夜は冷えますので体調管理に気をつけましょう。


本日、とある現場で『ステージテラス』完成しました!

シンプルモダンのお客様のお家に合うように、お家のイメージを壊さないように、だけどテラスの存在感を出すように…

デザインしました!




それがこちら!!




バニラホワイトの天然石に、光輝くブラックの乱形石の融合テラス。
ホワイトの石は、リゾート地の高級感を演出し、ブラック乱形石は、ダイナミックで力強い存在感を表現します。


シンプルモダンのお家に、black&whiteのテラス。



色で存在感を出すのではなく、乱形石その物の特徴を生かして存在感をアピールできるテラスになったかなと思います(^-^)/



お客様に喜んでいただけて良かったです。


さあ、次は『モルタル造形』!!

来週から、また全力でかましていきます!(笑)





Anju☆TAKAHASHI



  


Posted by オドロキ君 at 2013年10月17日16:47
Comments(0)

こんなことも受け付けます☆


おはようございます☆

anju高橋です!!

昨日は、千葉幕張メッセで行われたエクステリアのセミナーのほうに行ってまいりました!!

日々進化を求める、僕らにとって積極的にセミナーなどに参加するのは
すごく大事なことです。

この業界にいるのならば、常にトップを目指して努力して
お客様に喜んでいただける、最高の「カタチ」にすること。


その「カタチ」として残るものが、100%ではなく
120%にさせる為の、今回のセミナー。。


本当に勉強になりました!!




お話変わりますが、我々anjuはデザインのみ、の相談も受け付けます!!

たとえば、門柱とアプローチだけお願いしたいと言われれば
もちろんデザインから施工まで行いますし、花壇を可愛くしてほしい
とお願いされたら、もちろんデザインから施工まで行います!!


工事を行うにあたって、やはり鍵を握っているのが「予算」。

「外構工事一式では、予算が合わない。門柱とアプローチだけ
anjuに頼もうかな?」

何回もくどくなりますが、このような相談も受け付けますので
皆さん気軽にご相談くださいね☆



それでは、本日も1日頑張りましょう☆


※前回の記事の写真は、モルタル造形です!!
写真のように、門柱などモルタル造形いかがですか?☆




anju☆TAKAHASHI  


Posted by オドロキ君 at 2013年10月10日08:53
Comments(0)

"PRIDE"









これが、僕達の仕事です。




Anju☆TAKAHASHI  


Posted by オドロキ君 at 2013年10月08日18:15
Comments(2)