2017年02月28日

ジム曜日♪

さあ やるか!  当初はジムに来るのが苦痛だったのに、今は必ずやらないと気持ち悪い。 不思議だ。。。 お金払って苦しいことをやるんだから。。。笑   
  


Posted by あんじゅ at 18:40Comments(0)

2017年02月28日

落ち着く~

横浜の商業施設トイレです。 トイレの雰囲気って最近の新しいshop等では、とても大切にしてますよね。でも戸建住宅では普通のトイレばかり。 なぜ疑問に思う人って少ないのかな。。。  リビングのみ! トイレのみ! リノベーションでも新築でも「こだわり」を持ったら運気上がるかも!   
  


Posted by あんじゅ at 16:26Comments(0)

2017年02月25日

勉強熱心なA

今回は西に飛びました。 彼の週末はホント忙しい(笑)  先週は一緒に日本橋イチノイチノだったのに。  もの凄いパワーに圧倒されるよ!   モルタル造形 凄いでしょ?    
  


Posted by あんじゅ at 15:40Comments(0)

2017年02月24日

いわき市外構工事 あんじゅ


モルタル造形で曲線を造りあげている段階です。     これがまた難しい。  


Posted by あんじゅ at 13:47Comments(0)

2017年02月23日

すご~!

ガンちゃんは大のスイーツ好き♪  これビュッフェでしょ? 
  


Posted by あんじゅ at 14:16Comments(0)

2017年02月23日

外構門柱 あんじゅANJU

版築と言う技術で造りあげている門柱です。 落ち着いた雰囲気を出せます。 
  


Posted by あんじゅ at 10:49Comments(0)

2017年02月22日

すげー!!

うまそう~♪     ダンシングクラブです!  
  


Posted by あんじゅ at 18:07Comments(0)

2017年02月22日

素晴らしい

この写真を見た方が 「星に願いを♪ ですね」って言いました。 凄くないですか?     このモルタル造形も雰囲気あるでしょ?  お店前の看板、メニューにもなりますよ♪     
  


Posted by あんじゅ at 17:27Comments(0)

2017年02月21日

寒いかな~

さあ~ 食事しよ♪     
  


Posted by あんじゅ at 12:47Comments(0)

2017年02月20日

モルタル造形の家

モルタル造形で造りあげる家、お店って一般の方は目にしたことあるでしょうか?  テーマパークに行けば勿論 目にしますけど、普段の生活の範囲では そんなに見かけないですよね。 「モルタル造形」と言う言葉を耳にすることが少ないですよね。  ところが 知っている方達は建物の外装だけではなく、内装にも取り入れ自分だけの空間を楽しんでいる! なんて方も少なくないんですよ。 「モルタル造形」検索してみて下さい! 異空間です。    
                                                                                                   
  


Posted by あんじゅ at 17:59Comments(0)