2021年03月16日

THE 門柱

決められた予算の中で最も重要視したい部分。門構え!

カッコイイ家の入口にカッコイイ門柱!

オリジナルのブロックを使い満足するTHE門柱を造ります!

見たことないオリジナルブロックは、こんな感じです。









とてもカッコイイ門柱になりますよ!



  


Posted by あんじゅ at 16:12Comments(0)

2021年03月12日

本物はいい!

好みはそれぞれ違うけれど

自分の中のトップクラス! あじさい 函館らーめん。



塩味で出汁が何なんだろう。 店員のかっちゃんに聞いてみよう。
因みに、餃子も最高です(もちもち皮で具の味付けが最高)

~THE 門柱~


 
オリジナルブロックで積み上げた門柱。

やっぱり家の顔になる門柱は大切でしょ。

こだわりましょう!  THE 門柱!!  


Posted by あんじゅ at 17:46Comments(0)

2021年03月02日

噂通り

「あのパンは美味しい!」



ニューヨーク発祥のTOMCAT BAKERY

ホント美味しいパン! やっぱり行動あるのみ!

「あのブロックはカッコイイ!」



確かにカッコイイ! オーダーで作製しているブロック。

色あせることのないブロック。

オーナー様と素材を厳選して丁寧に作製し施工しています。

カッコイイ商品名を考えようかな。

「噂通り」 いつか言われたいものです。

  


Posted by あんじゅ at 18:09Comments(0)