ステーショナリー

あんじゅスタッフが愛用している

デスククリーナーicon12

コレ!!

なかなかのすぐれものなんです星

スイッチ1つでウィ~ンと勢いよくゴミを吸い取ってくれるので全く手間がかかりません。

ちなみに、私はてんとう虫


 そんなZUMEのデスクワニ

 なんだか賑やかになってしまいましたが・・・

 仕事に欠かせない、三角スケールもお気に入りの
 カラーでicon12

 社長より頂いたお花ボールペンも大活躍ですicon12

 とは言え・・・打ち合わせに持参する勇気はなくicon11

 デスク限定ステーショナリーですえんぴつ


ワニzumeワニ
  


ふわふわ

連休が終わり、あんじゅも今日から通常業務です!


日曜日は、とっても暖かくicon01(暑い!?

絶好の行楽日和だったので、matsuは一日中

お外で遊んでおりましたface02

午前中は公園で、お昼は浜辺でバーベキュービール

そして、あまりに暑いのでicon10かき氷を食べましたかき氷



この山盛り かき氷 とにかくフワフワしてて

『こんなかき氷初めて~!』

と全員大喜び星

子供達の表現だと、『わたあめみたい!』

まさしく、その通りで とても忘れられないかき氷となりました♪



もう そろそろ かき氷シーズンも終わりそうですが

また、食べに行こうと思ってますface01


さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


本日!!





やっと・・・
郡山オフィスに「Anju」サイン&ポストが設置されましたicon12
日よけという事もあり、窓を覆うようにぬき板を設置!!
ぬき板とは、私たちがよく現場で使う材料です。

朝から日差しの強い中…スタッフも汗だくになりながらペイント、設置、とあっという間に完成星zumeもちらっとぺイント作業のお手伝い?!

今まで看板がなく、お客様や配達の方にもご迷惑かけてしまいましたが、これで一安心ですface02

あれ?あれ?
Anju の j の上に見えるのは?
ネジでは???
きっと、おどろき君の仕業でしょう・・・face06





ワニzumeワニ

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


海と言えば・・・

オドロキ君が眺め、心洗われた海で・・・

泳げないけど、海は大好きというスタッフ・・・

でも、海と言えば「サーフィン」でしょ!!

という事で、私はサーフィンに挑戦icon12

米カリフォルニア州では、
イヌによるサーフィン大会が開催されたとか。











ワンちゃんもサーファーになれるのであれば・・・私もサーファーねっicon12

なんて思いつつも、実際は・・・face07 ボード持参の海水浴!?

出勤前に気にした季節はずれの日焼けも、オドロキ君のチョコレートカラーにはかなわず・・・icon10ホッとしたZUMEでした!!




  


いわきの海

本日もオドロキ君は、お客様との打ち合わせなどで
動きまわっておりますicon16

icon17移動中に ふと 穏やかな海を眺めカメラ

心洗われたそうです・・・icon10

いわき市には多くの海水浴場があり
夏休み中には、たくさんの海水浴客で賑わいますかき氷水ビール

今は夏休みも終わり、海の家などが撤去され
一見 寂しげな海ですがicon11
そんな 海も なかなか いいもんですface06


                          いわき市永崎海岸海


さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


手作り時計



オドロキ君 手作りの時計ですicon12

ジュラストーンという石に、文字盤部分はレンガを砕いた物を使用!

流木を台にしましたface01  飾りの植物は ポトスですキラキラ

お客様の新築祝いのパーティー♪にご招待いただいた時に

プレゼントしましたicon27

大変、喜んでいただきface05 次回作への意欲がわいた オドロキ君です力こぶ


さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com




  


クリスタルアクセント


オドロキ君が、買ってきてくれた
クリスタルアクセントキラキラ


はじめは、なんじゃこりゃface08と思いましたが
水につけておくだけで、巨大化したゼリー状になりました⇒


ガラスに入れて


植物を飾ってみましたface02

珍しい物を見つけると、即買いする オドロキ君です!!


さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


ガーデン&エクステリアEXPO

















10月30日(木)~11月1日(土)

幕張メッセにて、 国際 ガーデン&エクステリアEXPO
         国際 フラワーEXPO


が、開催されます星

ガーデン&エクステリアEXPOには 世界20カ国から300社が出展!

フラワーEXPOには 世界30カ国から870社が出展!

あんじゅ オドロキ君には VIP特別招待状 が届いておりますface01

向上心豊かな、あんじゅスタッフも参加予定です!!


さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com





  


公園デビュー!

気が小さくて、外出嫌いの“小次郎いぬ”君ですが
先日、公園デビューをしてきたようです木

この広~い一面の
芝生を見てface08さすがの“小次郎いぬ”君も
駆け回っていたそうですicon16icon10

その夜は いつもの高いびきをかきながら
ぐっすり おやすみになった“小次郎いぬ”君でしたZZZ




さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


まだまだ子供です・・・

Anjuのアイドル“小次郎いぬ”も大人になった?
なんて私たちスタッフも思っていましたが、実はこんなに小さいんです。

そして、気も小さいようですicon11
オレに似てなぁ~!!と繰り返す“オドロキ君”に

スタッフ一同・・・・・・・・・・・・・・face07




せっかくの外出も、オドロキ君にぴったりで
お散歩嫌いの“小次郎いぬ”ですface10





ワニzumeワニさくらmatsuさくら


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com