2013年06月07日

ガーデン&エクステリア 希望の芽~2013in夢メッセ

 どうも御無沙汰しておりました!anjuブログ復活です!(笑)
え~最近の出来事は、実はご存知の方もいると思いますが先月の25、26日に宮城県仙台市で開催された「ガーデン&エクステリア 希望の芽~2013in
夢メッセ」にanjuとして参加させていただきました★

今回展示させていただいたモデルガーデンの準備期間は正直な所たくさん取れなかったのですが、アミーゴの職人さん達や、裕西EXの職人さん達もお忙しい中協力してくださり、最高のモデルガーデンができました☆本当にありがとうございました!!

展示会は、2日で20,000人近くの方が来たそうで、大盛況のようでした!
もちろん、自分達anjuで出させていただいたモデルガーデンにも、たくさんの方が見にきてくださりお褒めの言葉をいただきました☆

しかも、テレビ局の方も取材にきてミヤギテレビとテレビ岩手に自分たちのブースが映ったそうです!


話すことがいっぱいで忘れていましたが(笑)、今回のモデルガーデンのテーマがこちら!!
「seaside garden~inIWAKI~明日への想い・・」です!
今も3.11の大震災の影響で苦しんでいる方や、風評被害で悩んでいる方の想いも乗せて
いわき市の暖かい海をイメージしたモデルガーデンを社長がデザインしました!

少しでも、いわきの海の素晴らしさを表現できて、見に来てくださった方がいわきの海は綺麗だなあ、行ってみたいなあと感じてくれたら嬉しいです★

久しぶりなので長々しくなってしまいましたが(笑)、ここらへんで失礼します。。

6月からは体制も変わったので、近々ホームページもリニューアルしようと思います!
ブログはサボらず、毎日書いていこうと思います!!! あっ毎日は無理ですね。。。(笑)

でも、これからもブログでいろんなことを紹介していきますので末長くよろしくお願いいたします!!
 
                               anju.高橋  


Posted by あんじゅ at 20:02Comments(0)■ スタッフブログ

2010年07月27日

ひまわりフェス

今日も暑いですね~icon10

暑さの中、今日のあんじゅは7現場稼働しています!!

しかし、現場写真が1枚も送られてきませんface07

暑さのせいで忘れてしまっているのでしょう・・・

そんな訳で

今日は、日曜日に行ってきました

栃木県の「ひまわりフェス」の写真ですカメラ



数万株のひまわりが、太陽に向かって見事に咲いていましたface02



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 16:59Comments(0)■ スタッフブログ

2010年07月01日

散歩中に・・・

最近、天気の良い日には早起きをして

娘と二人で散歩にでかけてますicon01

のんびり歩いていると

いろんな所でアジサイが咲いていましたきらきら黄色









キレイに咲いていたので写真を撮りながらの散歩になりましたきらきらみずいろ


                                   matsuface02



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 17:27Comments(0)■ スタッフブログ

2010年02月03日

節分


旬のものを食べたい!!

…とicon28に出かけたら

節分なので「豆」どうぞface02とお店の方から頂きましたきらきら黄色

そんなお心遣い、心がほっこりしますねハートきらきら

しかも、お面付きオニ んface06コレは!?

オドロキオニ
バモレンジャーオニ

用って事で、スタンバイよろしくお願いします!

やさしく、そっと、豆投げますからface05

ワニzumeワニ</div>  
タグ :節分


Posted by あんじゅ at 15:40Comments(0)■ スタッフブログ

2009年12月05日

名刺完成しました!

以前、ブログで紹介しましたが、

カリカチュア・ジャパンに依頼していた

似顔絵名刺が出来上がりましたicon14


“オドロキ”隊長星




バモレンジャー星




写真から描いてもらった似顔絵ですが

特徴をとらえてますよね~face02



  


Posted by あんじゅ at 15:42Comments(0)■ スタッフブログ

2009年11月25日

心配り




結婚披露宴会場の入り口にたくさんの「星星星の力」

飾り物とか思ったら…

今日は、たくさん飲んで下さいビールと、新郎新婦の温かい心配りicon12

そして、高砂にも用意されていましたface08icon10(笑)

身体へも心配りですねface03



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  ワニzumeワニ
  


Posted by あんじゅ at 17:40Comments(0)■ スタッフブログ

2009年11月24日

スタッフの休日



最近気に入っている
日帰りバスツアーに行ってきましたface02

今回の行先は
ららぽーと 新三郷です!

歩きまわって
後半はバテ気味でしたがface07
夕方暗くなると、イルミネーションがとても綺麗でしたキラキラface05

                                桜matsu桜




“オドロキ”隊長は
横浜ベイサイドマリーナで
休日を過ごしていたそうですicon19


連休が終わり
今日から通常業務のオフィスあんじゅですface02

完成現場!!





大熊町H様邸icon25完成しました星

ありがとうございましたface01



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 17:22Comments(0)■ スタッフブログ

2009年10月30日

秋と言えば・・・Ⅱ

秋祭りですねface02

子供の頃は、出店ばかり気になってしまって…face07

こんなにきれいなちょうちんicon12見てなかったなぁ…icon10

なんて改めて思いつつ…

お囃子を聞きながら、

まったりとした夜を過ごしました星

秋祭りが終わってしまし、次なるイベントは…

おばけハロウィンおばけ

明日は、仮装して出社しようかなぁface05

ワニzumeワニ  


Posted by あんじゅ at 12:00Comments(0)■ スタッフブログ

2009年08月31日

おっ~と!!

ダチョウの写真を撮ろうと思ったら、こんな感じで目が合ってしまいましたface08icon10
強烈な視線を感じながら、さすがのワニもちょっと逃げ腰でパシャリカメラ

このダチョウ美川〇一風じゃない?
このダチョウに乗れるのかな?
なんて話ながら…終いには…
ダチョウってなんだか恐竜みたいだね~!?

・・・なんて、そもそも恐竜も見た事ないのにface07
こんな大人で大丈夫だろうか?と自分自身を心配してしまったワニですface03

そして、ダチョウの羽裏はこんな事になってました!!   


Posted by あんじゅ at 20:31Comments(0)■ スタッフブログ

2009年08月10日

雨ですね~

今日のいわきは一日中icon03降り続いていますicon15

そんな訳で、今日は現場は全部ストップしておりますface07



先週末、いわき市では 七夕祭りきらきら黄色と いわき踊りきらきらピンクが行われましたが

icon03が降ったり止んだりで・・・

それでも 祭り好きの私は、小雨が降る中行って来ましたよ~face03



傘をさしながら飲むビールも美味しかったで~すface02


桜matsu桜

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 16:34Comments(0)■ スタッフブログ