2013年08月12日

夏季休業日の報告☆


皆さん、こんにちは☆
anju高橋です!


本日もなかなか暑いです。。

高知県では、41℃を記録したそうです!!

暑すぎて、逆に鳥肌立ちそう(笑)




そして、夏季休業日の報告ですが

8月13日~8月18日まで、勝手ながらお店と現場作業をお休みとさせていただきます。




皆さんも、疲れた体を休みを使って癒してくださいね☆



リフレッシュも大事ですからね☆






anju takahasi☆




  


Posted by あんじゅ at 16:04Comments(0)

2013年08月10日

職人とは?

皆さん、こんにちは☆
anju高橋です!

休日をいかがお過ごしでしょうか?


本日も苦しい暑さになりましたね・・





でもそんな中、毎日現場で職人さんたちは
黙々と仕事をしています。









この後ろ姿に私は、グッときます。



同じ男として、尊敬します。


文句も言わず、黙々と・・・
まさに、これが「職人」ってやつですね。。




カッコいいの一言に尽きる。。






ANJU takahashi☆  


Posted by あんじゅ at 17:23Comments(0)

2013年08月05日

自分らしく

梅雨明けとなりましたが今日、明日とまだ梅雨空って感じですね。
夏季休暇を控えた今週、現場作業は追い込み状態となりました。毎年のことです。
こんな中 多くの試練がわたしを待ち受けています。
自分のミスから招く事は試練ではなく自己管理の甘さなのですが。。。ご迷惑掛けております・・・
前に進もうと一歩踏み出した瞬間から試練はやって来ます。
今、その試練がわたしを覆っていますが いつも思います。
「やっぱり来たか試練さん」 そしていつも言い聞かせます。
「人間らしく動こう! 自分に正直に! 来年の今日は笑ってるから」
背伸びすることなく感じるままに動く。

 そう! 自分らしく。

 kusano   


Posted by あんじゅ at 19:49Comments(0)

2013年08月01日

モルタル造形☆

皆さん、おはようございます☆
anju高橋でございます!

本日もパッとしないお天気ですね。。
ですが、本日も我々は元気に営業中です☆



話変わりますが、店の中のモルタル造形増えましたよ~!!


擬石と擬木のモルタル造形です!!



お見せしましょう☆












まだまだこれから増えていきますよ☆



お楽しみに!







                  anju高橋  


Posted by あんじゅ at 09:02Comments(0)