2016年11月24日

空間造形DEN ホームページ

空間造形DENのホームページが来月中にリニューアル予定です。 blogも新しくなります。 DENに興味のある方 今後とも宜しくお願い致します。  365blogはANJUのエクステリア&ガーデンを掲載していきます。  
  


Posted by あんじゅ at 17:41Comments(0)

2016年11月17日

空間造形DEN

先日モルタル造形を施工したステーキ&bar店 間もなくオープンです♪      先日 都内のマンション内装リノベーションの話を頂きました。 来年はモルタル造形を沢山披露したいと計画しています。  興味ある方 業者さん、一般の方 ご連絡下さい。 
  


Posted by あんじゅ at 09:27Comments(0)

2016年11月16日

空間造形DEN

この壁ってモルタル造形ですか?    そうですよ! 
  


Posted by あんじゅ at 17:35Comments(0)

2016年11月09日

ANJU&空間造形DEN

今日は寒いです。皆さん同じことを感じてるでしょうね。     いよいよ「年内にお願いします」 「忘年会の案内です」 この言葉が出始まりました。    年末が接近して来るといつも思うこと 「今年 成長したか? 前進したか?」    なんとかしよう。。。    取りあえず大好きな雑誌 ゲーテ~仕事が楽しければ人生も愉しい~ 読んでみよう。 
  


Posted by あんじゅ at 16:50Comments(0)

2016年11月01日

空間造形DEN リノベーション

既存の建物(内装、外装)にデザインを高めながら修正工事をするリノベーション。 綺麗に復旧させるリフォームとの違いです。最近はマンションではリノベーション物件が人気ですね。 戸建住宅でも同じなんじゃないかと思います。   ビフォー      アフター モルタル造形

  


Posted by あんじゅ at 16:07Comments(0)