おどろきギャラリーがっ!!

あれあれicon06





皆さんがおどろきギャラリー注目!!

と思ったら・・・

皆様、先生の説明を真剣に聞いていらしたんですね・・・face07

本日、郡山オフィスで開催されたリボンレイ教室

7月から開催しておりましたが、おどろきギャラリーが出来てからのお教室はお初icon12

皆様、おどろきギャラリーに興味津々icon12

その後、話題はデザイナーオドロキ君について・・・

残念ながら、オドロキ君は不在だったので、皆様にご紹介する事はできなかったのですが・・・

“よかったらブログ見て下さい”とお伝えしました!!

きっと、オドロキ君がいたら、喜ぶだろうなぁ・・・icon12

・・・と思いつつ、ブログチェックされた方のコメントが気になるzumeでしたface06



ワニzumeワニ

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


JAGのご紹介




日本ガーデンデザイナーズ協会JAGとは

APAN(ジャパン)
SSOCIATION OF PROFESSIONAL(アソシエイションオブプロフェッショナル)ARDEN DESIGNERS(ガーデンデザイナーズ)


日本でただひとつの、ガーデンデザインを職業とする人の集まりです。

JAGでは、日本のガーデンデザインレベルの向上や

職能としてのガーデンデザイナーの確立などを目的としています星

JAGの会員になるためには、いくつかの条件を満たさなければなりません。

そのため、JAGメンバーであることは即ち、ガーデンデザイナーとして

A級の腕を持つということになります!

じつは、あんじゅの”オドロキ君”も

何を隠そう JAGメンバーの一員であります力こぶ

仕事も、プライベートも 常に 全力icon16

”オドロキ君”でありますface02


さくらmatsuさくら




有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


デザインコレクション№2



シンプルモダンな建物に対し、

コンクリートの打ちっぱなしと

大型ステンレス表札を組み合わせましたキラキラ

ステンレスパネルは大阪の業者さんに特注したんです!

コンクリートとステンレスって合いますよねーface02


icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


おどろきギャラリー作品

おどろきギャラリーに追加したく、完成現場をまとめてみました!!






ギャラリー用として、いわきオフィス、郡山オフィスとセットしたのですが…

M様もブログを見て下さってる。というお言葉を聞き、アップしちゃいましたface02

M様にもご覧頂けるといいのですが・・・icon12



ワニzumeワニ

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


Posted by オドロキ君 at 2008年08月27日12:22■ CAD
Comments(0)

おどろきギャラリー

郡山オフィスに「おどろきギャラリー」出来ました星






オドロキ君がデザインし、完成した現場を・・・
オドロキ君が写真撮影・・・
オドロキ君が額に入れ・・・
オドロキ君が飾り・・・
オドロキ君、、、満足げに眺める…。

皆様、おどろきギャラリーに是非お立ち寄り下さいface01




ワニzumeワニ

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


デザインコレクション№1

いわき市にあります、icon13CMでもお馴染みの人気店

プディング アリスさんです。



お店のガーデンを あんじゅで担当させて いただきましたキラキラ

お店が白い外壁に赤いサッシを取り入れているので

ガーデンも白と赤をベースにデザインしました星



『優しい雰囲気』をコンセプトにしたガーデンですface05


icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


アイドル登場!!

皆様にご紹介してから早2ヶ月・・・
完全に小次郎いぬにアイドルの座を奪われてしまった“zume”ですface10


この愛くるしさキラキラ仕方ないですね…icon10


有限会社 オフィス あんじゅ 
明日より夏休みとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。

まだまだ暑い日が続いております。
皆様、食中毒にはご注意を!!
先日、anju社内にて苦しんでる者がおりましたので・・・。健康に自信のある方も食中毒には勝てないようですface07



  


夏期休業のお知らせ



有限会社 オフィスあんじゅ 

いわきオフィス・郡山オフィスでは

8月13日(水)~8月17日(日)

まで夏期休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、

どうぞよろしくお願い致します。














有限会社 オフィス あんじゅ 
URL:http://www.of-anju.com