働く男の後姿

あんじゅ オリジナルTシャツですTシャツ

今の季節は、このTシャツに麦わら帽子で頑張っています力こぶ



ちなみに、この後ろ姿はicon16オドロキ君icon16仕様ですicon22





icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


完成!

南相馬市M様邸が完成しました星

迫力のある、ビンテージレンガを使用した門柱です。



ステージには、難しいといわれるブルータイルを取り入れました。



全体的には、M様ご夫妻と楽しく設計、施工ができとても嬉しかったですface02





icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


郡山オフィス

今日は、お引越し致しました郡山オフィスをご紹介しますねface02






新しいオフィスは川島工房さんの郡山オフィスと共有させて頂いております。

普段は静かなオフィスですが・・・

今週、初イベントリボンレイ教室が開催されましたキラキラ






先生が用意してくださったクロスで一瞬にして華やかなオフィスに星

今後は、ディスプレイも検討したいと思いますので、皆様遊びにいらして下さいねface02


ワニzumeワニ

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com
  


オリジナル立水栓



現場の残った材料で造った、オリジナルの立水栓ですicon11

このレンガはイギリスイギリスの築後150年位の建物を解体した時に出てくるレンガです。

風合いある、オリジナル立水栓ができましたキラキラ


icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


こだわりのレンガ



門柱に使用している煉瓦は

シャトル窯にて焼成した煉瓦です。

一回の焼成で8万丁焼きますが、その中で

約1割の数量しか取れない貴重な煉瓦です

材料の選定にこだわりました(^^)v


icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com