2009年09月20日

イベント初日!

昨日、無事にイベント初日を迎えました!

モデルルームも見事に完成しました星

イベント初日!

そして、生中継中の“オドロキ”隊長face08

イベント初日!

この写真を見て

“オドロキ”隊長の一言 「俺ってデカイな~」

スタッフ一同 「いつもですよ!」(笑)



ふれあいミニ動物園に来ていたポニー

イベント初日!

子供達が乗せてもらってるのを見て

自分も乗りたくなった バモレンジャービール

係りの人に「小学生までです。」

と言われて がっかりしてましたicon15


本日も皆様のご来場お待ちしておりますface01


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com


同じカテゴリー(■ イベント情報)の記事画像
イベント
いよいよ・・・
イベント続報!
3月のイベント!
明日は
今日から
同じカテゴリー(■ イベント情報)の記事
 イベント (2010-04-02 17:27)
 いよいよ・・・ (2010-03-12 13:32)
 イベント続報! (2010-03-02 16:20)
 3月のイベント! (2010-02-18 17:12)
 明日は (2009-09-20 18:16)
 今日から (2009-09-19 09:38)

Posted by あんじゅ at 09:04 │Comments(0)■ イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。