2009年03月23日

お久しぶり!

お久しぶりの小次郎ですいぬ

たまには、横顔で登場だワン!(右横顔に自信ありface03)

お久しぶり!

ボス(“オドロキ君”)が遊び場を造ってくれたんだ~

こりゃ快適だぞ~

誰にも邪魔されずに思いっきり遊ぶぞ~icon14

お久しぶり!


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com





同じカテゴリー(■ 小次郎&小梅)の記事画像
小次郎&小梅
小次郎&小梅
お久しぶりです!
うれしいだワン!
うりゃ~!
反省中・・・
同じカテゴリー(■ 小次郎&小梅)の記事
 小次郎&小梅 (2010-02-02 17:34)
 小次郎&小梅 (2010-01-22 16:57)
 お久しぶりです! (2009-10-09 17:06)
 うれしいだワン! (2009-09-04 17:23)
 うりゃ~! (2009-08-29 16:33)
 反省中・・・ (2009-04-10 14:46)

Posted by あんじゅ at 16:10 │Comments(1)■ 小次郎&小梅
この記事へのコメント
わ~広そうな遊び場ですね(^-^)これならストレスなく
小次郎君も過ごせるでしょうね 幸せなワンちゃんですね~♪
事後承諾になってしまいましたがオドロキぶろぐをマイブックマークに追加させていただきました よろしくお願いします♪
Posted by mikomiko at 2009年03月24日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。