2016年11月09日

ANJU&空間造形DEN

今日は寒いです。皆さん同じことを感じてるでしょうね。     いよいよ「年内にお願いします」 「忘年会の案内です」 この言葉が出始まりました。    年末が接近して来るといつも思うこと 「今年 成長したか? 前進したか?」    なんとかしよう。。。    取りあえず大好きな雑誌 ゲーテ~仕事が楽しければ人生も愉しい~ 読んでみよう。 ANJU&空間造形DEN



Posted by あんじゅ at 16:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。