2009年05月19日

カワシマン登場!!





先日オフィスあんじゅ いわきオフィス・郡山オフィスに カワシマンがやってきました!!

オドロキ君にとって、カワシマンは大ヒット星星星だったようで、なぜかお腹をかかえてましたよ・・・face02もしや!!今後オドロキマン力こぶなんて登場もあったり・・・face07?!(笑)

カワシマンの詳細はコチラ!!  


Posted by あんじゅ at 12:10Comments(0)■ イベント情報

2009年05月19日

本日の笑顔グランプリ!

高萩市M様邸icon25の現場で、のりのっている男の子YUです



自分の仕事ぶりにご満悦なのか!?上機嫌の男の子YUですハートきらきら

苦しくても、辛くても 基本は 笑顔 でしょface02icon22

笑顔全開 のオフィスあんじゅですface02face02face02


そして、デザインチーム

“オドロキ”隊長face08は  へ icon16

バモレンジャービールは 西 へ icon16

こちらは 笑顔全開 プラス エコ(節約!?) のため 

窓全開
 で出発しました~icon17

いってらっしゃ~いface02icon23


桜matsu桜

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com

  


Posted by あんじゅ at 11:00Comments(0)■ オフィス あんじゅ