2008年10月06日

仙台に一泊

こんにちは!

私、matsuは先週末 仙台に行ってきました!

目的は Zepp Sendai で開かれた某アーティストのファンイベント♪だったのですが

その前に 先月オープンした 三井アウトレットパーク仙台港も覗いてみました


限られた時間の中、興味のあるショップを見て歩きましたicon16



そして、夕方 ファンイベントを楽しみまして♪

その後は もちろんビール乾杯ですicon14

仙台と言えば、やはり 牛タンうし



地元で有名な 利久 さんで 噂通りの美味しい牛タンをいただきましたface02

セットで付いてきた テールスープもとても美味しかったですキラキラ

ビールに合う合うビール




スタッフ~ の方達も皆さん 気さくで 
お店の雰囲気も良い感じでした星
閉店まで ねばってしまいました・・・face03

どんだけビール飲んだかは ご想像にお任せしますicon10

目的が、イベントだったのか牛タンだったのか・・・

とにかく楽しい仙台の一夜でしたface05



さくらmatsuさくら



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com







  


Posted by あんじゅ at 12:41Comments(0)■ スタッフブログ