プリザーブドフラワー♪

早速購入して来ました!

店内の雰囲気が変わりましたよ! 一切の手入れもせず3年は楽しめるそうです。

もっと沢山飾りたい♪



そして、日本の伝統に刺激され



そして、やっぱり壁


  


Posted by あんじゅ at 2018年10月10日17:28
Comments(0)

美しい

男性の私が見た瞬間「おおお!」と声を出すくらい美しい!

つい先日からテレビCMでも流れているので既に目にした方も居るでしょうね。

nicolai bergmannのプリザーブドフラワーBOXです♪

世の男性諸君! プレゼントは金額ではなく、センスだ!


  


Posted by あんじゅ at 2018年10月02日16:45
Comments(0)

やっぱり壁が好き!

不思議過ぎる。。。

なぜ何処に行っても壁の写真ばかり撮るんだ・・・

風景&壁!  壁&風景!





  


Posted by あんじゅ at 2018年09月27日18:00
Comments(0)

趣味?

「これって変わってるのかな?」

自分で思う部分なのですが、色々な建物の「壁」を見歩いて撮影するのが大好きなんですよ。

「マツコの知らない世界」に出れそう(笑)

遠出するので事前にランチ予約も必ず入れる趣味の世界ですね♪

今回はオークドアのステーキサンドでした♪ 最高なんですよサンドも店員さん達も♪






壁~! 他に30枚ほど有りますが見たい方いますか?笑
  


Posted by あんじゅ at 2018年09月18日17:38
Comments(0)

本物のアンティークレンガ

築後100~150年を経た建物の解体時に得られるアンティークレンガ。

存在感、重厚感ある空間を創り上げる本格的レンガです。

店内に約30本を展示しました。

とても雰囲気が良いですよ!



  


Posted by あんじゅ at 2018年09月10日16:48
Comments(0)

ショールーム研修

先日、ADVAN東京ショールームにて最新の材料、施工について学んで来ました。

案内して頂いた担当の方には大変有意義な時間を過ごさせて頂き改めて感謝致します。

これから取り組む私達の考え方をご理解頂き、その上でアドバイスを頂戴し、実行出来ると計画に入りました。

また宜しくお願い致します。


 
私達の描くデザインも図面化しています。


沢山の材料を確認しました。
イタリア製の良さを実感しました。


 
モルタル造形だと、また雰囲気違うかな~。

長時間、有難うございました。

そして、南青山に構える友人のデザイン事務所まで歩き渋谷の若者の間を三人の中年男は額に汗していました。
  


Posted by あんじゅ at 2018年09月07日15:24
Comments(0)

こんな感じに造れませんか?

外構も内装デザインも形無い物をイメージする作業なので難しいです。

お客様の「こんな感じに造れませんか?」を考えデザイン提案するのが私達の仕事です。

先日、店舗内装デザインの相談を受けました。

既製品を使ったのでは造れないと思いましたので「試作して提案しよう」と考えを切り替えました。

楽しみに待っていて下さい!

これから試作品も展示してみたいと思います。

異空間に遊びに来て下さい。


  


Posted by あんじゅ at 2018年09月04日18:29
Comments(0)

到着~!

愛車のベスパでcafeへ♪



  


Posted by あんじゅ at 2018年09月01日13:40
Comments(0)

試作を繰り返す

自分たちのオリジナル性を高める為、市販の材料ではなく作製しています。

思いつきではなく試作を繰り返し確認しながら。

自己満足にならない為に周りの意見を聞きながら。

10年前との大きな違いは成長でしょうか? 失速でしょうか?(笑)






  


Posted by あんじゅ at 2018年08月29日08:42
Comments(0)

先日 無事お引渡し出来ました。

真夏のコンクリート工事は色々と苦戦するのですが、皆頑張ってくれました。

新しい一日を大切に頑張りたいと思います。



  


Posted by あんじゅ at 2018年08月28日08:21
Comments(0)