2008年05月16日

リボンレイ

リボンレイ


最近、たくさんの方々から“ブログ読んでます”・・・て!!

本当にうれしい限りですicon12

そこで、今日は私ワニzumeワニが最近ハマっております“リボンレイ”をご紹介したいと思います。(仕事とは関係ございませんが、皆様ご理解を・・・。笑)


リボンレイ”とは、リボンでレイを作るハワイアン・クラフトで、1990年ごろに始まったと聞きました。私が始めたきっかけは、以前リボンレイストラップ製作を体験した事から始まったのですがicon23
リボンの本数や、色、編み方によって仕上がりが違ってくるので、ハマるんですface02

リボンレイ


最近では、お友達のお誕生日プレゼントとして、夜にコツコツと編んでおりますワニ


リボンレイ
お友達をイメージして
編んだリボンレイはコレ!!

喜んでもらえるといいのですがicon12

仕事中は、マウスをカチカチicon10
夜はリボンを編み編み・・・icon10

肩がパンパンになりつつも好きな事だとつい夢中になってしまうのでした星

スタッフも知らないワニzumeワニの趣味話・・・
次回もお楽しみに!!(笑)




ワニzumeワニ



同じカテゴリー(■ スタッフブログ)の記事画像
ひまわりフェス
散歩中に・・・
節分
名刺完成しました!
心配り
スタッフの休日
同じカテゴリー(■ スタッフブログ)の記事
 ガーデン&エクステリア 希望の芽~2013in夢メッセ (2013-06-07 20:02)
 ひまわりフェス (2010-07-27 16:59)
 散歩中に・・・ (2010-07-01 17:27)
 節分 (2010-02-03 15:40)
 名刺完成しました! (2009-12-05 15:42)
 心配り (2009-11-25 17:40)

Posted by あんじゅ at 12:00 │Comments(0)■ スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。