2020年09月05日

オリジナルの満足

当社HPのトップ画面で綺麗なブロックがスライドされています。

全てオリジナルのブロックなんですよ。

「売ってるんですか?」等の質問を受けることもありますが、基本的にはオーナー様に素材を選んで頂き

一つ一つ手作業で作製して外構工事やガーデン工事の綺麗なオリジナルのブロックとして施工致します。

写真アップしていませんが、多々やってました。

オリジナルの満足

サンプル品は店内に展示しております。

実際施工すると

オリジナルの満足

この様な雰囲気で美しさを長く保ちます。

オリジナルの満足

かなり多くの素材からオーナー様宅のみのオンリーワンな門柱、外構を楽しめますよ。

外構へのこだわりを持ち満足を得て下さい!


Posted by あんじゅ at 16:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。