2016年08月19日

空間造形DEN

モルタル造形で仕上げた門柱。 枠部分の鉄(アングル)は本物? 錆ないんですか? と質問された作品。 勿論 壁の全てがモルタル造形なので本物の鉄でもなく錆も出ません。 モルタル造形は内装、外装、外構と用途が広く本物の石材等で施工するより安価なんです。最近注目されている理由の一つです。東京の店舗等を見て歩くと多く見かけますね。空間造形DEN



Posted by あんじゅ at 15:21 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。