2013年09月02日

また会おう

先月 友人との永遠の別れがありました。
彼は突然電話をくれたり、突然訪ねて来たり
「突然」が好きな いつも笑顔を見せてくれる人間でした。
しばらく彼を回想する日々が続きましたが・・・・・

彼に笑顔で伝えました。 
長い闘病生活お疲れ様。頑張ったな。
 
「また会おう」

kusano 


Posted by あんじゅ at 19:55 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。