2013年06月20日

うろたえるなっ!高橋!

皆さん、こんばんは☆
anju高橋でございます!

本日のニュースと言えば、サッカー日本代表が惜しくも強豪イタリアに3-4●。。
いや~惜しかったですね。。
次は、メキシコ戦!!頑張れ、ザックjapan^^☆

(個人的に、本田選手が大好きです。)



と、いきなり仕事に関係のない話になりましたが、(笑)
私のブログのスタンスは、これからもこんな感じでいかせて頂ければと思います。。(笑)




そういえば、anjuショップの前がどんどんリニューアルされてきてます★
まだ完成はしていないのですが、何だか凄いことになりそうな・・☆

今の時点で、もはや何屋さんか分かりません。(笑)



気になる方は、是非anjuショップ前を見に来てくださいね^^


それにしても、社長の考えるガーデンデザインといい
ショップの中、外のデザインといい
凄いユニークなんですよね。
 出てくる発想が違うというか、何というか。

毎日、側近でお仕事させていただいてますが、驚かされることが多いです。

なので、自分は「日々、勉強」させていただいています。

もうひとつ言えるのは、確かに今は激務ですが
楽しくお仕事をさせていただいていることです★




ショップの雰囲気も、我々スタッフも非常にユニークな感じなんで(笑)、お気軽にお越しくださいね☆





P.S
この記事のタイトルは、この記事の内容と何の関係もございません。ただ社長が、私にここ2日間しつこいぐらい言ってくる言葉です。
「うろたえるなっ!高橋!」と。。(笑)



Posted by あんじゅ at 18:10 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。