2008年10月24日

ガーデン工事

いわき市I様邸 ガーデン工事

ガーデン工事
                                  完成イメージ図

先週から施工がスタートしたガーデン工事ですキラキラ

ガーデン工事

タイルステージの下地造りをしてる状態です!


今日はicon03のため、現場はストップしてしまいましたが

逆に 施工スタッフにとっては、久しぶりの休暇となり

明日から また全力で頑張れそうです力こぶ

スタッフ全員で完成を楽しみにしていますface05



有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com




同じカテゴリー(■ ガーデン)の記事画像
絵タイル
完成現場
ガーデン工事
別荘ガーデン工事
スタートしました!
ガーデン工事完成!
同じカテゴリー(■ ガーデン)の記事
 絵タイル (2010-10-28 17:32)
 完成現場 (2010-10-23 15:54)
 ガーデン工事 (2010-10-14 17:10)
 別荘ガーデン工事 (2010-10-09 16:11)
 スタートしました! (2010-10-04 15:55)
 ガーデン工事完成! (2010-08-02 17:07)

Posted by あんじゅ at 11:51 │Comments(2)■ ガーデン
この記事へのコメント
mone様
ありがとうございます。
関東圏のデザイナーさん達に負けないような
デザインを目標に頑張っています!
完成写真もご紹介しますので
また、見に来てくださいね☆
Posted by オドロキ君 at 2008年10月29日 15:06
どんな空間も自由自在ですね(^-^)
喜んで欲しいからの気持ちが伝わって
きてデザイナーさんの思いやりが見えてきます
Posted by mone at 2008年10月27日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。