2013年06月21日

えっ!本物!?


皆さん、こんにちは★
anju高橋でございます!

本日も生憎の空模様ですね。。

ですが、空は曇りでも心は晴れ模様高橋です!(笑)


本日は、皆さんに面白い物を紹介します★



どんっ!








私高橋の左にいるチンパンジー!
写真では、多少伝わりにくいですが
かなりリアルです!

ショップの前を通る方が、驚いた表情で見て行きます。(笑)


これは、「本格リアルディスプレイ」と言います★

種類は豊富で、動物はもちろん、ガーゴイル(現地では魔除けとして使われている。)、ゾンビ、エンジェル、妖精、宇宙人、恐竜、警察官など
本当にリアル過ぎてシャレにならない物があります。(笑)



店舗の中、外を楽しく演出してくれること間違いなし!!



気になった方はご連絡または、ホームページから問い合わせいただければと思います。




それでは、本日も頑張って行きましょう!!!





         anju高橋☆


  


Posted by あんじゅ at 11:22Comments(0)