2009年07月19日

作図前に・・・。




オドロキ君との打ち合わせ中face06

サイズは?カラーは?と確認していくなかで…

奥行きは???

オドロキ君「6000だな」

ワニ「¥6000ですね」

オドロキ君「…。笑」

オドロキ君に笑われ、慌てて今日の所持金ですよ~face10なんて言ってしまいましたが…。

なぜか、6mが6千円にface08!!

しかもっicon10ワニったら図面に¥6000って書いてしまいましたface07

もちろん、図面はしっかり奥行“6000”で作図しましたけど…face03(笑)

暑さのせいにでもして頂きましょうかね…face07




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Anjuとは・・・デザイン・設計・施工の専門ショップです。

郡山市・いわき市にてエクステリア&ガーデンのデザイン・施工・工事を行っております。
私たちは、どんなに小さなスペースでも、大切な空間と考えています。
デザイン性が高いプランは価格が不明瞭で高いのでは・・・とお客様は不安を感じるのではないでしょうか。明解な価格のご提示と低コストのための努力を、私たちの使命と考えています。ご予算があればお気軽にご相談下さい。(相談・見積もりは無料です。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 10:00Comments(0)■ CAD