2009年07月16日

稼働現場

今日も、“オドロキ”隊長face08とバモレンジャービールは、

朝からスコップ持って現場作業力こぶ

またもや、ぜ~ぜ~と帰ってきましたicon10

そして、二人とも日に日に黒くなっていきますface02

いわき市T様邸icon25






北茨城市S様邸icon25






いわき市S様邸icon25






おまけ・・・



今週から子供達は夏休みが
始まりますね~女の子

そして、昔から小学一年生の定番
アサガオ観察きらきら黄色

我が家にも学校からやってきました!
昔と違って鉢も支柱も立派ですキラキラ

小さい鉢のアサガオは、もともと家で
育てていて、おばあちゃんが割箸で
支柱を作ってくれました。

でも、いつの間にかツタが立派な
支柱の方に移動していましたface08

やっぱり割箸より居心地が
良かったのでしょうかface03


桜matsu桜

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 15:33Comments(0)■ エクステリア