2009年07月07日

バモ特集!

A様邸icon25

デッキ工事きらきら黄色明日、完成予定ですface01




S様邸icon25

完成に近づいてますS様邸

あとは、チェックポイント(バモレンジャーが目を光らせますキラキラ)

修正作業です!






U様邸icon25

ガーデン工事が完了しました星

お客様にも喜んで頂けましたface02

U様ありがとうございましたface01




今日は、“オドロキ”隊長が戻って来ないので、

バモレンジャービールの現場特集になりましたカメラ

隊長の現場は、また後日・・・


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com






  


Posted by あんじゅ at 16:39Comments(0)■ エクステリア

2009年07月07日

出社拒否の理由・・・。

出社拒否になりそうなワニですface10(笑)

2日連続で、足が100本くらいありそうなゲジゲジ虫が来店されましたface07

彼に罪はないのは知っておりますが、どうしても友達にはなれそうにありませんicon10

連日、彼に会うたびに発狂です!!

もしかしたら、昨日お外に出てもらった彼が戻ってきたのかもしれません・・・face08icon10

今日も勇気を振り絞ってなんとかお外へ・・・あおむしあおむしあおむし

もしかして、明日も・・・と思うと出社できそうにありませんface03(笑)

スタッフも知らない出社拒否の理由・・・明日早退した時のためにブログでアップですicon22

※気持ちを入れ替えて・・・

仕事に集中しようと思ったら、今度は、デスク前の窓際にアリさん来店・・・face08

はぁ~icon10どうしても彼ら好きになれませんicon11

  


Posted by あんじゅ at 12:01Comments(0)■ スタッフブログ