2009年01月17日

新しいデザイン!

いわき市W様邸icon25



いわき市でスタートしています、W様邸のアプローチは

以前紹介しました、沖縄の石を使用しています!!

いわき初です星

すごく素敵な雰囲気の出る石で、W様も私達も感激しておりますface05




門柱はピンコロを積み上げ(裏側にはしっかり擁壁があります)

これまた 初のデザインですキラキラ

ここにポスト、表札がついて なんとも言えない雰囲気が出ますface02

奥に見える、黒い格子状はIBUSHI BLOCKで(以前紹介した瓦で作ったブロックです)

これまたまた 初登場ですicon12

お客様に喜んでいただき、また施工する我々も楽しんで取り組める仕事に

向って行きたいと思いますface06

デザインする側が、頭を悩ませる様なデザイン依頼を

どんどんお待ちしておりますface01icon23

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com


  


Posted by あんじゅ at 12:24Comments(0)■ エクステリア