2008年11月21日

クリスマスリース

郡山は初icon04がふりましたねicon12

オドロキ君は大騒ぎでしたが・・・icon10

もう、そんな季節なんですねicon04

皆様冬支度は大丈夫ですか???

私は冬支度の前に、クリスマスの準備という事で・・・・

オリジナル リボンレイリースを完成させました星

とは言え、オリジナルというより思いつきだったので・・・(笑)アレ?アレ?どうしよう・・・icon10の繰り返しで、なんとかこんな形になりましたキラキラ

クリスマスの準備まだの方、是非来週のリース教室に参加されてはいかがですか?

リースは、数に限りがあるようなので、気になった方は早めにチェックされた方が良いと思いますface05

ワニzumeワニも週末には冬支度でもしようかしら???  


Posted by あんじゅ at 20:00Comments(0)■ スタッフブログ