2008年06月10日

オセロ?!

今日は暑かったですねぇ~icon01

暑いicon10暑いicon10と事務所に戻ってくるスタッフ

そんな中、オドロキ君が“オレまた焼けたよなぁ?”と…。

えっ?オドロキ君はオールシーズンチョコレートカラーなのでは?と思いつつ・・・。

話題はこじろういぬ

真白なこじろういぬカメラは愛くるしくicon12ふわふわしている。

早く、こじろういぬにオフィスデビューしてほしいのですが・・・icon11

デビュー日は未定との事。

早くこじろうに会いたいな~♪と思った時

ふと・・・icon10

オドロキ君とこじろうって、まさしく“オセロ”じゃん!!

・・・って思ったzumeでした。(笑)

オフィス犬こじろうのデビュー&オセロ写真に期待しつつ…

今日のカメラは、先日見学した芝桜です

1つ1つのお花は小さいのに、すごい迫力で感動しましたicon12




































ワニzumeワニ
有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 17:59Comments(2)■ スタッフブログ