2008年04月01日

オドロキ君とは・・・

“オドロキ”について・・・





“オドロキ君の写真本物かと思いました”というコメントを頂いたのでicon12

今日は、オドロキ君こと・・・
(有)オフィスあんじゅ代表であり草野 哲司を紹介いたしますface06

“オドロキ君”の写真はもちろんicon16kusanoicon16が選んだものですがicon23

本人と似てるかというと・・・う~んface07

そこでicon16kusanoicon16の写真アップしちゃいますicon12






“オドロキ君”のほうが男前!と思われた方も多いと思いますがface03

icon16kusanoicon16は腕で勝負しておりますのでご安心ください力こぶ
   
                               by あんじゅスタッフ女の子


有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 13:11Comments(2)■ オドロキ君

2008年04月01日

図面通りでしょ(^-^)v

今日は先日完成しました現場を紹介します!!




重厚感のあるレンガ外壁に合わせて、レンガ門柱とアイアン製の門扉を設けましたicon12






外構に統一感を出すため、家とのバランスを考えてレンガを選びましたface06

これからの季節、お庭でガーデニングを楽しんで頂けたらうれしいですね~星


icon16kusanoicon16

有限会社 オフィス あんじゅ URL:http://www.of-anju.com  


Posted by あんじゅ at 12:37Comments(1)■ エクステリア